ドゥーラ福田真梨子のお仕事日記

1歳と3歳の娘を持つ母です。産後ドゥーラとして一歩を踏み出しました!そんなFUKUDA MARIKOのお勉強日記

出産して1ヶ月が経ちました

2人目を無事出産致しました!

妊娠後期の寝苦しさ、出産後の身体の痛み、疲労を感じやすいことなどいろいろ思い出しました…

ドゥーラとしてはいい復習になりました(笑)

 

そして赤ちゃんの沐浴。

腕を上げました(^_^)

おまかせください(^_^)

 

授乳中の食事、赤ちゃんのお世話、母乳育児に大切なこと、上の子への対応などなど

ドゥーラを通して学んだことを実践中です!

 

この経験が皆様のお役にたてますように♪

 f:id:manatsunotooriame:20170620234211j:image

 

 

 

※私事ですが、2017年4月から産休に入らせていただいておりますm(_ _)mイベント事には顔を出せればと思っていますが、ご家庭への訪問はしばらくお休みさせて頂きます。

子育てが落ち着いたらドゥーラ訪問活動を致しますのでよろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ