ドゥーラ福田真梨子のお仕事日記

1歳と3歳の娘を持つ母です。産後ドゥーラとして一歩を踏み出しました!そんなFUKUDA MARIKOのお勉強日記

3人目育児中です

長らくブログを書いていなくてすみません!

実は昨年9月に3人目の赤ちゃんを出産しました。

 

 

4歳、1歳、4ヶ月の

三姉妹です(*^_^*)

 

 

回数を重ねても出産にあたりナーバスになったり、上の子のケアなどなど、バタバタな日々でした(>人<;)

 

ドゥーラとしては良かったです(笑)

お母さん方のお気持ちにしっかり寄り添えると思います^_^

 

f:id:manatsunotooriame:20190208102415j:imagef:id:manatsunotooriame:20190208102634j:image

 

 

※現在育休に入らせていただいておりますm(_ _)mイベント事には顔を出せればと思っていますが、ご家庭への訪問はしばらくお休みさせて頂きます。
子育てが落ち着いたらドゥーラ訪問活動を致しますのでよろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ