ドゥーラ福田真梨子のお仕事日記

1歳と3歳の娘を持つ母です。産後ドゥーラとして一歩を踏み出しました!そんなFUKUDA MARIKOのお勉強日記

ご無沙汰しております!

久しぶりの更新です!

長女の幼稚園入園やらなんやらでひたすらバタバタしておりました(笑)

次女もあっと言う間に1歳を過ぎましたー!

早いものです…

 

先日、大阪市内で活躍するドゥーラさんが様子を見にきてくれました(*^_^*)肉じゃがや煮浸し、団子汁を作ってくれました、本当に嬉しかったです…子育てに忙殺されていた日々に光が差しました♡本当にありがたかったです!!

たまには甘えるって大切です!

 

そしてそして、次女の斜頭の件です!

健診等では気にするレベルではないと言われていたので枕や向きグセを修正する程度のケアでしたが↓↓

 

f:id:manatsunotooriame:20180620220908j:image

治ってない!(笑)

髪の毛はまだまだ薄いですが、生え揃ったら気にならなくなるかなと願っています(^_^;)

 

しまい元気にすくすく育っています♪

f:id:manatsunotooriame:20180620221423j:image


※2017年4月から育休に入らせていただいておりますm(_ _)mイベント事には顔を出せればと思っていますが、ご家庭への訪問はしばらくお休みさせて頂きます。
子育てが落ち着いたらドゥーラ訪問活動を致しますのでよろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ