ドゥーラ福田真梨子のお仕事日記

1歳と3歳の娘を持つ母です。産後ドゥーラとして一歩を踏み出しました!そんなFUKUDA MARIKOのお勉強日記

またまた

ご縁がありまして、またまたぷちでガチ!育休MBA講座さんにてお子さまの託児をしてまいりました(^_^*)

 

ドゥーラ2名で5名のお子さまを見守りました。1歳すぎ〜2歳のお子さまは赤ちゃんと違って遊び方も様々、おままごとや簡単なパズル、お絵描きやシール貼りが楽しかったみたいです♪

 

楽しい2時間でした!ありがとうございました!

f:id:manatsunotooriame:20170301202425j:image

 

 

 

 ※私事ですが、2017年4月から産休に入らせていただきますm(_ _)mイベント事には顔を出せればと思っていますが、ご家庭への訪問はしばらくお休みさせて頂きます。
子育てが落ち着いたらドゥーラ訪問活動を致しますのでよろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ