ドゥーラ福田真梨子のお仕事日記

1歳と3歳の娘を持つ母です。産後ドゥーラとして一歩を踏み出しました!そんなFUKUDA MARIKOのお勉強日記

ぷちでガチ!育休MBA講座

先日、大阪•本町にて関西の育休ママのマネジメント(経営)勉強会にドゥーラとしておじゃましてきました!

 

f:id:manatsunotooriame:20170203164256j:image

 

お子さま連れのママたちが少しでも講座に集中できるように、

会場の一角で託児をしました♪

f:id:manatsunotooriame:20170203164306j:image 

 

子育てをしながらスキルアップを目指すママたちがたくさんいてとても刺激的な勉強会でした!ママたちかっこいいです(^_^)

 

私たちもたくさんのお子さまに囲まれて楽しくあっと言う間の2時間でした♪

また機会がありましたらドゥーラに安心してお子さまをお預けくださいませ♪

 

 

※私事ですが、2017年4月から産休に入らせていただきますm(_ _)mイベント事には顔を出せればと思っていますが、ご家庭への訪問はしばらくお休みさせて頂きます。

子育てが落ち着いたらドゥーラ訪問活動を致しますのでよろしくお願い致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ