ドゥーラ福田真梨子のお仕事日記

1歳と3歳の娘を持つ母です。産後ドゥーラとして一歩を踏み出しました!そんなFUKUDA MARIKOのお勉強日記

息抜き♪ハーベストの丘

今日は久しぶりに家族でお出かけをしました!水遊び&ひまわり畑のあるハーベストの丘へ。

息抜きです♪暑くてダメだ〜ってなったと思ったらゲリラ豪雨にでくわしたりして^_^;

なんだか予想がつかない1日でした♪

 

ドゥーラの勉強を始めてから子どもを寝かしたら勉強、週に2回娘を預けている時間も勉強、締め切りに焦りながらレポートやらなきゃ〜!となっているのになんだか充実感があります。お出かけの前も少し早く起きて勉強、帰ってきて寝かせてからも勉強!

育児で自分の時間がなくなると心が狭くなっていたのに自分が選んでやりたい事をやるって心の安定にもなってるような(^^)

いろいろ追われたり不安になったりするけれど、この感じが好きな自分がいます。

期日があるって素晴らしい、しんどくもあり、救いでもある!!

 

そんなこんなですが、この夏、遊びも勉強もがんばりますー!f:id:manatsunotooriame:20160807011132j:image